栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

セーフ!

本日は朝かスバラシイ青空。

ヤマノボリには絶好のお天気・・・でしたが、早起きして出かけようとしたところ、何となく気が進まない。

イヤ~な気がしたので二度寝しちゃいました。



で、午後ツタヤに出かけたオクサンから電話。


怒ってます。

なだめながら聞き出すと、自動車のエンジンがかからないとのこと。


いろいろ聞きましたが、バッテリー上がりではない様子。

なので、ロードサービスを読んで、ボクは自転車で駆けつける。


で、ディーラーに持ち込んで、調査。


結果・・・・・故障原因不明。

クルマだけ置いて帰ってきました。

数日間入院となります。


で、思ったこと


1.ヤマノボリに¥行かなくて良かった。

 昨晩の計画では、早朝出発→裏男体山林道を30分走行したところに駐車 でした。

 そこで故障発生してたらオオゴトでした。


2.オクサンは何に対して怒ってるのだ? 

 単に何かにあたりたいだけなんだろな。


3.「セルモータって何?」

 ということを言うようなヒト(オクサン)に運転免許を与えてはならんと思う。