栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

かすみがうらマラソン

今日からかすみがうらマラソンの受付スタート!


どーしよー?

やめようか?

走ろうか?


迷ってます。


結論出すために、問題を整理。


迷ってる理由。


1.会場までのアクセスが不明。

 クルマで行くとなると、どのくらいかかるのか?

 駐車場から会場まではシャトルバス?



2.カラダ的に走れるのか不明。

 今のなまったカラダでは、完走もおぼつかないことは明確。

 それだけの練習が出来るのか?自信なし。

 でも、逆にエントリして自分を縛る=目標を与えるという考えもある。

 ボクは怠け者だからなぁ。そういう縛りは必要。


3.スケジュール的に休めるかが不明。 

 4月18日は年度初めだし、「出勤」ということになる恐れもある。

 で、出来ればフルの翌日はお休みしたい。

 日・月休みできるかなぁ。


そうこう言っているうちに、締め切られるかもねー。

もっとも去年は逆に締め切りを延長したらしいけどね。


さぁ、どっちだ!?