栃木からのヤマノボリ日記

登山記録とやったこと、考えたこと

20100411 馬不入山_晃石山_謙信平 その1

午後から雨との予報もありましたが、結構陽射も出て暖かな日でした・・・。


っていうかもう既にかなり暑かったです。


このままだと夏のヤマノボリなんて暑くてやってらんないよっ!ってな感じになりそうです。


そこで、ヤマノボリの後速攻でつばの広い帽子を買ってきちゃいました。


雨具にもなるようにゴアテックス使用のヤツ。あとでご紹介します。



本日の模様は後からゆるゆると更新するとして、メモがどこかに行かないウチに記録だけ。


07:25 東武宇都宮駅出発

08:18 新大平下駅到着

08:25 宗光寺

08:34 関東ふれあいの道合流

       中山 

09:15 大中寺駐車場手前

       清水寺

09:32 桜峠への登山道入り口

09:47 桜峠

10:13 馬不入山山頂

10:38 桜峠

11:03 晃石山山頂

11:32 ぐみの木峠

12:02 謙信平

      卵焼きッ!

12:55 客人神社(下山)

13:15 新大平下駅


さぁて、もう雪も溶けたでしょうから、今週末から日光のオヤマを攻めたいと思います。

(先週行こうと思ったら、雪が残ってるとの情報があったので中止したのでした。・・・鳴虫山)

低山からだけどね。なんせ初心者だもん。



走る男の★ダイエットブログ 走る男の★ダイエットブログ

走る男の★ダイエットブログ 走る男の★ダイエットブログ

走る男の★ダイエットブログ 走る男の★ダイエットブログ